子供4人6人家族の晩ごはん1行レシピメモ

6人前のレシピを探しやすく、料理が苦手でも大家族の晩ごはんを作りやすいようにレシピをメモってます。

6人家族の晩ごはんレシピ一覧

6人前のメインのおかずレシピ

肉別

鶏もも肉 チキンのトマト煮 とりもものチリソース焼

鶏むね肉 鶏しゃぶしゃぶ

豚肉 豚とニラのスタミナ丼 豆腐チャンプル

 豚バラブロック丼

ウインナー 長芋とウインナーのおやき

魚別

鮭 石狩汁

野菜別

なんでも、ある野菜で 石狩汁 鶏しゃぶしゃぶ

じゃがいも ミニ肉じゃが

長芋 長芋とウインナーのおやき

ニラ  ニラチヂミ 豚とニラのスタミナ丼

 その他

豆腐 豆腐の甘辛たまごとじ 豆腐と野菜のあんかけ 豆腐チャンプル

うすあげ うすあげ丼

6人前の副菜のおかずレシピ

肉別

豚ミンチ ミニ肉じゃが

野菜別

じゃがいも ミニ肉じゃが

セロリ 豆腐とセロリのサラダ

ブロッコリー ブロッコリーのナムル

小松菜 小松菜の大豆サラダ

 和食・洋食・中華・その他

和食  石狩汁 ミニ肉じゃが うすあげ丼 豆腐の甘辛たまごとじ 鶏しゃぶしゃぶ 豆腐と野菜のあんかけ 豚とニラのスタミナ丼 小松菜の大豆サラダ 豆腐チャンプル 豚バラブロック丼 

洋食 豆腐とセロリのサラダ チキンのトマト煮 とりもものチリソース焼 長芋とウインナーのおやき

韓国 ニラチヂミ ブロッコリーのナムル